ライオンズゲートまでに

「波動の低い物 重い物を手放しましょ~」

てよく

耳にするようになりました。

 

そこで

私の一番効果的に思えた手放し方法を紹介します。

 

よく

自分の中からその悪い部分を取り出して

地球や宇宙にポイしましょ~みたいの耳にしますが

 

私にはその取り出し作業が

うまく出来なかったのか

 

やっても

またその同じ悪いムキー思いがむきむき出てきました。

 

私に効果的だったのは嫌なことを思い出したまさにそのときに

これを手放す!と強い思いを込めて

体の中のその重い暗い思いを頭にじゅわ~じゅわ~と集めて

自分の中の高次の存在(思い込みの高次の存在で大丈夫です。)を呼んで来て

頭から出る時に

高次の存在に光に変えてもらいながら

宇宙に受け取ってもらう方法でした。

 

 

なんか悪い物のままでポイするのはどうも気が引けます。

なので光に変換して出します。

高次の存在は波動が高いので

光に変えるのは超簡単にやってくれます。

 

なれると自分で光に変えながら出します。

 

「○○さんに言われたことで、ひどい思い出になっていた、データーです。・・・どうぞ。デレデレ

と一言添えて。

 

雲の上に乗っている神様みたいなおっさんが

「お~お~そうか。そうか。ありがとうね~」と

受け取ってくれます。ゲラゲラ

 

もしかしたら

渡した感が良いのかもゲラゲラ

 

渡したから自分にはもうないという思い。

そして手放したいという強い意志。

 

わざわざ嫌な思いを探して

自分から取り出すんでなくて

 

感情が沸き上がった、まさにそのときに

その思いを体中からかき集めて

 

出す!

 

そのときは

頭頂部分はざるのようなイメージです。

 

嫌なトラウマは思考部分にあるから

頭に集まりやすいです。

 

頭から出すときは、出す!出す!出す!という

強い思いを込めないと出てもらいます。

 

少しずつ押し出して

 

出ていくその思いは光に変換しているイメージです。

頭頂部のざるを、暗い想念が出るときにざるの編み目のところで

光のシャボン玉にして

たくさん出します。

 

 

ぜひ試してください。

 

 

 

デレデレ

 

私にはその方法が良かったので

上に差し上げると

その、同じ嫌な出来事を思い出さないようになりました。

 

でも

次々でてくるんですよ。

 

過去の傷ついた出来事が。

 

もう何十年も前のとうに忘れていた傷をふと思い出すので驚きます。

 

でも

過去すぎる忘れていたような出来事は

思い出すだけで浄化されます。

 

 

私の場合

今は有給消化中で、

外の世界との接触がないので

傷が増えるチャンスもないです。。

 

読んでいただいたあなた様。

浄化で困っていたらぜひ試してみてください。

 

 

ドライフラワー制作中。初。ゲラゲラ