人のいうことや誰かの態度が気になって
それにとらわれているとき


きっと自分軸ではないよ


誰かの何かにとらわれていることに気づいたら


「私」がスピン回転してないから

自分に意識を持ってきて

スピン回転してみてね



ぶるんっ



って回転したら



とらわれが

弾き飛ばされていくよ



他人を主役にしていては

自分軸で回転出来ないよ


自分軸で綺麗なスピンしたら

あなたがキラキラ輝くよ🤩


この花のように

あなたの中心はあなたである

私の中心は私である❤️❣️

この花の中心のピンクや黄色のとこが

隣の花のその部分だったら

この花は美しさを失う


何とも滑稽な私であったかを気付く🤭