とても嬉しいことがありました。

私の内側からくる爆発的喜びです。ラブ

 

過去に一度告知しただけの

私の作品

ふんどしパンツ。

未来の持ち主様がそれを見つけてくれました。

 

一度告知しただけなんです。

それなのに見つけていただいて

本当に感謝です。

 

今月末には仕事も本当に終盤に向かい

有給消化にはいります。

 

そして

その後は手探りで

 

自分の出来ることで生きていこうと決めています。

 

過去に巻いた種・・・

私の作品

 

まさか花開いてくれるとは

思ってもいなかったのです。

 

これから自分の出来ることで生きていくけれど

 

私はお金の作り方を知らない・・・

どうしようか・・・滝汗

 

って思っていました。

 

そんななか

私の作品がお金に変わったのです。

 

 

今のこのときに

そんな嬉しい出来事があって

これは

神様からのギフトだと思うのです。

 

持ち主様は

神様からの使い人です。

 

心から感謝いたします。笑い泣き

 

本当にありがとうございました。笑い泣き

 

 

 

ココ でふんどしパンツ販売しています。