仕事を辞める話。

なんとなく感じていた
「仕事辞めなさい」みたいな
うちなる声。

怖くて怖くてなかなか進めなかったんですけど
少しずつ
話が進んでいます。

会社は
さらに良い条件と上部署への移動を提供してきました。

ぐらっと
揺れる心 。

その話を断わるのも
恐怖なのです。

違う!私の行きたいところじゃない。
とても惹かれるけれど
私の行きたいところではない。

勇気を出して

本当に清水の舞台から
飛び降りる気持ちで

断って。




うわーーー。😱大丈夫かなー。私。



超怖い。




でも私の中(ハートの部屋)では

ピーヒャラピーヒャラ喜びの

歓声が上がっていました。



そして


会社を辞める必要性が

やっとわかりました。



私の中の魂の回転を感じたのです。



なぜ回転したかというと

頼りにしていた糸が切れたからです。


私は会社に相当依存していて

そことの間に

強い糸が引かれていたのです。



会社を辞めることが

ほぼ決定したと感じたら


その糸が切れて


魂が自由になって


回転を始めたのです。





「手放しなさい」てよく言われるけれど


なぜ手放す必要があるのか


経験してみてやっとわかりました。




どこかに

依存していると


魂が回転出来ないから





魂の回転は

自分が自分であるために


そして光を放つために必要なんだと思います。



まだ私の魂は

綺麗な回転はできていなくて


休憩ばかりしています😷