あのね

目の前に写り出されるものは
全部自分の現れだって
いうよね

なんか
嫌な人に注意したり
嫌な人に心の中で文句つぶやいたり
でもそれは
自分の心に引っかかったものであって、自分への注意だったりするんだよね。


でね今日は
その続きの話です。

その進化系。

目の前に写り出されるものは
全部自分の現れ

というのを
プラス思考で考えたら

目の前に映り出される輝きは
全部、自分自身の輝きなんだよ。

(≧▽≦)

もう一度言うよ。

目の前に映り出される輝きは
全部、自分自身の輝きなんだよ。


ウシシ笑い泣きラブぶちゅーゲラゲラ


素敵だと思わない?


私は太陽が大好きだから
いつも
少しの光も見逃さないし
川や海の水を見ても
木を見ても

そこを照らす
太陽の光を見て
うっとり
するの

そして

その美しい光たちは
私の中にもあるってことに
なるの。

ぎゃー(≧▽≦)
素敵💕

もちろん
みんなもそうだよ

きゃー
美しいーー。

って思ったとき

その美しさは
あなたの中にも

あるんです


ぎゃーー

なんて素敵なんだろう。


ちょっと
自信がなくなったら

外に出て
太陽を見て

その力強さを感じてみてください。


そう感じたら
あなたの中にも
同じものがあるんだよ。


あるって
思えば
あるからね。


照れ照れ照れ

あなたに中に
太陽を入れてください。

デレデレキスマーク

そうしたら
あなたの中に勇気が
入ります。

↑太陽の絵です。この絵を見ると覚醒がおこるってあるかたに言われました。太陽の絵ですからね😂
ブログにのせてたくさんの人に見て貰うようにって。

でもね
みんな外に出たら太陽見れるのにね。
なんで見ないのかなー(≧▽≦)。

太陽を愛したら、素敵なことがおこるのに🎆😁😂