最近タロットカードにはまってしまって

その奥深さに驚いています。

 

タロットカードから

仕事を辞めるようにすすめられている気がして

(今回仕事を辞める決断が出来たのはタロットカードでした。)

 

なんでそんなことを

タロットカードが求めてくるのかが不思議だったんです。

 

仕事と魂のレベルとかとは

無関係と思っていたのです。

与えられている仕事を精一杯頑張ることが大切と思っていました。

 

私が現在感じている限りでの表現なのですが、

タロットカードには

大アルカナカードという22枚のカードがあって

魂のレベルが段階ごとに書かれています。

0のカードから22のカードの順番で成長の度合いが書かれています。

 

私はタロットカードってただの絵札の集まりだと思っていたんです。

 

でもそうではなくて魂のレベルが段階ごとに書かれているのです。

 

私は、タロットカードと同じように魂の段階ごとに進んで行って

自分を成長させていかないといけないと気付いたんです。

 

成長とは次のステージに進むことです。

まだ見ない世界へ進むことは大きな恐れが伴います。

 

恐れから次に進めないときは

そのステージを超えるまで

ぐるぐる同じところを回ってしまうのです。

 

そうやって同じところをぐるぐる回って人生を閉じることになります。

 

私は現在の仕事を辞めて、支配の世界から抜けることを

求められているようでした。

 

仕事を辞めることは本当に恐怖でした。

 

このままではいけないと思いながらも

定年まで働いて年金貰って

安泰だな。と。心の隅で思っていました。

 

でもなぜ辞める決断をしたかというと

 

私にはがあったのです。

 

仕事を辞めてひとつステージを進めると

私の魂のレベルが上がって

 

ツインレイの彼が戻ってきて統合へ進むのでは

思ったのです。

 

それが本当にそうなのかは

わからないのですが

 

今のままでは、戻ってくることはないと思ったのです。

 

どんだけ好きなんだポーン

 

多分ですが、動かされているんです。上の世界から。

(↑言い訳爆  笑

 

このまま息をひそめて支配の世界で

生きていても

私が輝くとは思えません。

 

仕事を辞めることを何度も口に出していたけど

本当は怖くて出来なかったんです。

だけど

 

タロットカードに促されて辞める決意が出来たのです。

 

辞めることを会社に告げて

 

その後に仲間に告げると

 

その反感たるや凄いもので

それは私を思ってのこととわかっているのですが、

心がぐったりと疲労してしまいました。

 

コロナで世間は大変なのに

何考えてるの!

 

って。

 

コロナで大変なかたたちといっしょに頑張ります。