天職と思っていた大好きな仕事だったけど

もうここを去らねばならない

でも
好きすぎて無理

しかも仕事を失う恐怖が半端ないし。


そんな思いに毎日頭の中がどんちゃん騒ぎをしていました


このまま私はここを去る勇気を持てないまま

毎日を流していくのかな


・・・・
勇気ないな


そんな毎日に
チャンスが現れました

神様が手を差し伸べてきました。


ここに残って支配の中で生きるのか
自分の足で歩いていくのか

そこを
選別しないと前に進めない状況が
提供されてきました。


心は決まっています。

私は自分の足で歩くのです。


でも収入を失う恐怖
会社に迷惑をかける恐怖


私はその壁の前で
震えていました。


でも
本当にどちらかを選ばないと
進めない完璧な状況が
目の前に現れたとき
神業の凄さを感じました。

よくこんなこと考えついたなー
神様は。

と思ったのです。


私は一晩しっかり心を整えて
会社を去ることを

上司に伝えました。


私は会社を去ることを
本当に長い時間かけて
やっと
決断できたのです。


私は支配の世界から
抜ける選択が出来ました。


やっと。

本当にやっと。


そして
上司に辞める意志を伝えると

私の目の前に
大きな道が出来たような気がして
大きな安堵感に包まれました。


やるか
やらないか

の選択。


多分
私のブループリントは
自分の足で歩く道に現れるんだと思います。

激しいです滝汗
私の人生。