シヴァ神って

破壊と再生の神様です
 
破壊と再生ってセットなんですね~
 
コロナで
破壊を感じる昨今です。
 
その次に再生が待っていると
わかっていても
 
苦しいです
きついです
 
でも
 
踏ん張ってください
今は踏ん張るときです。
 
あきらめないでください。
 
次は再生が来ると信じて。
 
つらいに突き進まない努力です。
楽しいとか
らくな方に行く努力です。
 
 
先日
宇宙のリズムは株のチャートと
同じように描くって
ブログに書いたんですけど
 
株で底値の時は
踏ん張って
踏ん張って
 
とにかく下げ止めを図ることが
大事なんです。
底値の新記録を作ると
次回の下げ時に
その位置を目指して動きます。
 
高値の時は
新記録大歓迎です。
 
次回の上げ時にその位置を目指していきますから。
 
だから
どんなにつらいときも
 
踏ん張ることを
頑張ってください。
 
少し上がった時は
その後に本当に上がっていいの?って意味で
また下値の確認をするので
前の下げまで下がらないように
底を上げながら
前に進むことを
心にとめておいてください。
 
 
いつでも
明るい未来の創造を
していけるようにちょっと
頑張ってみてください。
 
 
 
きついなーって
思ったら
 
イメージで
ガチャガチャを引いて
開けたカプセルから
 
最高の今が
飛び出して来て。
 
 
そこに進んでください。
 
その最高の今に
進んでください。
 
 
ガチャガチャはね
過去とつながらないから
 
このまえ○○だったからって
 
その続きの
シーンのガチャガチャは出て来ません。
その時その時です。
 
今ここがいつもあるだけです。
 
 
例えば
この前きついこと言われたから
その人には会いたくない
 
って思いますよね。
 
 
でも会わないといけない。
 
 
そんなときに
今ここで最高のガチャガチャを
パカンと開くイメージをして
 
過去を無視して
会ってみてください。
 
 
過去できついこと言った人は
そこにはいません。
ちょっと笑っているそのかたがいますよ。
 
デレデレ
 
今ここ最高のガチャガチャを
引き続けて
地球の再生へ方向転換させましょー
 
私とあなたとみんなの力でグラサンドキドキ
 
 
読んでいただいてありがとうございます。
 
らぶゅーちゅー
 

シヴァ神はガネーシャのパパウインク
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村