これからとんでもない状況になるから買い置きしておきましょう

なんて情報が流れていますね。

 

私は台所と洗濯の洗剤が切れてしまったので

買わないといけないのですが、

 

???

 

ものがなくなったらこれら買えなくなるかもしれないから

まとめ買い?

 

って思ったんですが、

 

逆の発想をしてみました。

 

 

もう洗剤使わなくていい方法を捜してみよう

って。

 

 

ネットで調べたら

マグネシウムを水に浸けたら

アルカリイオン水になるらしい。

 

私はいつも「水の激落ちくん」っていうもので

掃除をしているんですが

これもアルカリイオン水。

本当に良く落ちるんですよ。

水だから二度拭きいらないし。

 

これと同じものが作れるなら

凄い!

 

って思いまして

マグネシウムの購入をすることにしました。(アマゾンで購入です)

 

洗剤はもう使いません。

地球にも優しいデレデレ

 

 

私ね1999年に日本が沈没するって噂があったときに

本当にびびって

逃げること

買い置きすること

大切な人を守ること

 

そんなことばかり考えて

恐怖だったの。

 

 

そうしたら凄いリアルな夢を見たんです。

 

超巨大・豪華絢爛きらびやかな宇宙船がやってきて

それは都市単位で収容できるほど大きくて、

うわーラブって

うっとりするほど美しい宇宙船が壮大なミュージックとともに

助けに来てくれたのです。

 

そして

「心配しないでください。何かあったら必ず助けにきます。

あなたもあなたの大切な人も、そのまた大切な人もすべて助けます。

あなたに悲しみが届くようなことはありません。

だから心配や最悪に備えての準備はいりません。」

って言ったんです。

 

 

超リアルで

夢だったってことに気付いたときは「うそ~夢?」

って感じでした。

 

 

そうして

日本沈没なんて何もなかった。

 

なんだか

買っていた缶詰とかを

見るの恥ずかしくなりました。

 

自分だけ(+家族)はなんとか生き延びようとしていることが

恥ずかしくなったんです。

 

だからね

これから何かあっても

 

何も準備していない何も知らない人たちといっしょに

生きていく道を

模索していけたらなと思うのです。

 

 

最近

お金は貯めるものではない

循環しましょう~

 

ってのをうのみにして

全部使ってしまって

今本当にお財布に数百円しか入ってないのです。

 

どっちにしろ給料日には

いただけるので

不安とかまったくないのですが

 

お金がないなかでの

模索ってけっこう楽しいんですよね爆  笑

 

頭の中で

地球に秘められた資源を掘り起こす感じです。

 

だってすべてあるはずだから。

 

この地球で生きていくために必要なものは

すべてあるはずだから。

 

 

そんな感じで

生活しています。

 

 

ところで

ふんどしパンツってご存知ですか。(超話が変わりましたww)

 

鼠径部を締め付けない鼠径部にゴムのないパンツでお気に入りなのですが

買おうと思っても

なかなか好きなのを見つけられなくて

自分で作ってみたんです。

 

 

何枚か作っているうちに

どんどん閃いて

神なるパンツを作ることに成功しました。

 

火の色

赤いパンツ

 

火は神です。

 

表面は美しい花模様でその位置に注意して

チャクラの活性を意図しました。

 

このパンツを着ると

神様に守られている気持ちになります。

人間は神によって作られたのだから

人間もまた、神であると言われていますが

 

私は自分の中に神が在るなんて

なんだかおこがましい気がしてしまうのですが

 

パンツが神だから

私は神だ!と少し思える気がします。

ww。

 

 

内側が赤いのです。

そしてかわいいラブ

 

是非作ってみてください!!。

赤いぱんつラブ

 

作るのが面倒なかたのために

私が音楽も聞かないで無心になってつくったものを

カートに入れました。

 

可愛っ(*^。^*)

春分の日の太陽の神パワーを入れています。
 
良かったら買ってください。(*^。^*)