あれ?
もしかして
春分ゲートって
ハートに入ることだったの?

と思って
スピリチュアルリーダーたちの
ブログを
見ると

どうやら
そうらしい。

昨日まで苦しい日が続いていて

このままじゃだめだー


どーしょー_| ̄|○
。゚(゚´Д`゚)゚。

くるぢい


そうだ⚡

ハートへの壁をぶちやぶろー

っと思って


深い呼吸をして(呼吸で壁をぶち破って)
ハートの瞑想をしてみたのです 。


なんか
心臓と、のどのあいだに
壁があるような苦しさだったのです。


ハートの瞑想は
心臓のあたりに意識をおいて
瞑想をするのです

ハートに意識を置いて
目の位置をハートにおいて
そこに空間というか居場所を
見つけてそこで流れる風景をみるのです。

ドランヴァロ・メルキゼデクさんが推奨している瞑想方法です。

「ハートの聖なる空間へ」

という本を読んでみてください。


私はこの本を読んだばかりで
瞑想も苦手でいつもしないのですが

この本を読んで瞑想してみました。

なので昨日の瞑想は二度目
初心者です(≧▽≦)

胸が苦しくて
ハートの部屋で瞑想してみたら

すっとして


あれ?
あれれ?

もしかしてこれって

春分ゲートのくぐりかた?


って気付いたのです爆笑


これからはね
頭で考えるのではなくて

ハートで
イメージするのです

ハートにはマイナス思考はないらしいです。

だからどんどん
良いことがおこるのです
ラブ

それが
次元上昇した世界なのだとおもいます。

思います。
というより

多分断言して大丈夫だと思います。

ユーチューブで
ハートへの誘導瞑想があるかもしれません。


ハートで生きる

とは

心臓で思考して生きる


みたいな感じです。


ぜひぜひ
おすすめです爆笑


ハートの部屋の瞑想では
大切な人を呼んで話をしたり
冒険をしたりします。

それが自身の癒やしになります😍