最近ですね

だれかと話をしていて

 

これ言いたい!

と思うことずばずば言うようにしています。

 

これまではね

「言葉は慎むもの!」って思っていたんですけどね。

 

 

もういいや~

って思って

 

このあいだは

「教えてくれてありがとう。いい人だなって思いました。」

 

って言ってもらえました。

たまにはそんな風に言ってくださるかたもいますww。

 

 

私ねよく

喉のチャクラが詰まっている

 

って言われていたんです。

言いたいこと我慢しているって。

 

そうなのかな~よくわからないなって

思っていたんですが、

 

先日あるワークをしたんです。

「悲しい出来事を感じたときに

その悲しみが体のどこから出ているか感じてみる。」

んです。
 
そしたら、喉だったんです。
何度しても喉だったんです。
 
そのワークの続きで
その感情をプラーナ菅に流しましょう。
そうしたららくになります。
 
とあって、
 
やったら本当に少し楽になったんです。
 
もしかしたら
私の詰まっていた喉のチャクラから
何かが流れたのかもしれません。
 
それで言いたいこと言っちゃえ~
って思うようになったのかも。
 
 
辛い感情
悲しい感情
 
それを味わって
それが体の中のどこからきているか
感じて
 
それを
プラーナ菅に流すのです。
 
 
ぜひやってみてください。
ちょっと楽になるかも。