ツインレイなんて体験してみなければそのつらさはわからないよね。

まず笑われるし。
馬鹿にされる。

「あなたのはツインレイじゃないよ。ツインレイならもっと簡単にうまくいくはずだよ。」

経験したこともない人たちに笑われる。


あんまり馬鹿にされるから
もう口に出すのを止めた。

どうせ誰にもわかって貰えない。


でも
ひょんなことから

「そのひとはあなたの魂の片割れです。」



って言ってくれる人や龍さんに出会った。

嬉しかった。
本当に嬉しかった。

でも、これまでに馬鹿にされすぎたから

「ほんとかなー」
みんなにそう言ってるのかなー
って半信半疑な自分。

でもそんなことを言ってくれる人たちにやっと会えたんだから

信じて前に進むしかない。

そのために歩いてきたんだから。


私はもうすべてを手放した。

もう何も持っていない。

もうすることも何もない。

残っていることは
信じて前に進むだけ。


怖い