「死にたい 苦しい」

って思う時って

 

自分の光が小さくなっています。

 

誰も認めてくれない

寂しい・・・

 

なんて思う時は

人の光(人に認めてもらって)で光ろうとしているから

自分の光が小さく小さくなっています。

 

私は私の光で輝かないと

光が小さくなって

命の炎まで消えそうになるんです。

 

だから死にたいって思ってしまう。

 

 

私は私の光で

あなたはあなたの光で

輝いてください。

 

私の光を輝かす方法は

自分の中に光をイメージしてそこに吐く息で

更に強くするようにビーム!

 

呼吸は吐く息なんだけど

身体の中に吐くイメージ

 

そして

外に出て

 

太陽に向かって

 

その光をさらに強くして

太陽の光と共鳴させてみてください。

 

自分の光と太陽の光を共鳴させたら

あなたはさらにキラキラに輝きます!!

 

 

 

(*^。^*)