もっと自由に
もっとのびのびと


もっと私(魂)を信じて


あなたには
私がいることを
忘れないで

誰かに
あなたの大切な場所を明け渡さないで

誰かに明け渡したら
私が小さくなるよ

私はあなたのなかで
キラキラに輝きたいの

私が大きく大きく輝く場所を
誰かに明け渡さないで

私がキラキラに輝いたら
あなたもキラキラに輝くからね

私があなたの一番の
核だということを

忘れないで


呼吸で私を呼び出して
呼吸で私をキラキラに輝かせて

あなたは
あなたひとりで
十分に素晴らしい

誰かの賞賛の声なんて
探さないで

あなたはあなたが
十分に素晴らしいことを
認めてあげて

目をとじて
吐く息でゼロポイントの私に焦点を定めて
また次の
吐く息で私を大きく輝かせて

あなたの身体がジーンとしてきたら
あなたが私で満たされてくる

そうしたら
私に願いごと言ってみて
叶えたいこと
言ってみて


それが
あなたの一番したいことだよ

もし
愛されたい

って言ったとしたら

それは
愛したい

ってことだよ

されたいことと
したいことは同じだからね


何をしたいのかわからない
人は

どうなりたいのか
聞いてみて

きっと
将来のあなたの姿を見せてくれるよ

スポットライト浴びてる
あなたを見せてくれるよ