昨日の夜

 

真っ暗な部屋で正面の戸に

テレビのような四角い形のものが

白く輝いて見え

 

大合唱が聞こえてきて

驚きました。

 

大合唱は、その四角いものから聞こえてくるのではなくて

私自身の周りから聞こえてきます。

 

「♪私たちはみんなあなたを愛している~♪」

 

とういうようなフレーズで

何度か繰り返しました。

 

私の腹部下から湧き上がる

エネルギーに意識を向けて目を閉じ

しっかりと意識のある時でした。

 

 

リアルな「音」のメッセージに驚きました。

 

 

寝入りばなに目の前が白く輝いて驚いて目が覚めることや

らっぱのような音が聞こえることはよくありますが

 

自身の外の光や

メッセージのある音は

初めての経験でした。

 

音開き?

 

 

そんな印象を受けました。