「笑い」は神様に近付くための必需品です。

幸せは「笑顔」の向こう側にあります。

 

「幸せ広場」の入り口には閻魔様がいて

通行券を見せるように言われます。

 

そのときは

「笑顔」が通行証になります。

 

顔パスです。

 

笑うと神様の波動に近づけるんです。

神様はいつも笑って笑って笑いまくっています。

 

 

神様にお願いをするときは

まず笑ってから。

 

まず顔をまんまるの笑顔にして

 

身体の各部分で笑ってください。

上から順に、頭、首、肩、ハート・・・各場所で笑って体中で笑ってみてください

 

そうしたら体中が綺麗に浄化されて

波動が上がって

神様となじみやすくなります。