ども。
 
やだわー、年だわー。
さっき庭のちょっとした段差に足をくじきました。
段差に警戒して生きていかなくてはならない年になったわ。
 
 
少プレ見て浮かれてたからかしらん。
 
我が家ではNHK(海外向け)契約してないんですよ。
っていうか、解約したんです。
スマが解散して紅白見なくなったから。
 
でも、なぜかここ2か月、たぶんプロモだと思うけど、
オールチャンネルっていうことで
NHKもアニマックスも映画チャンネルも全部見れるようになって、
 
不自然なくらいにNHK見てます(・∀・)
 
この前なんか「ガッテン」見て影響されて
翌日フライ揚げちゃったもんね(ちょろすぎ)
 
でも、今日ほどそのプロモに感謝したことはない!
 
だって、、、
 

 
 
これが見られたから!(*´ω`)
 
 
話があまり入ってこないくらい、
ずっとビジュに釘づけだったわ♡
 
「かわいい、、、」
「首長っ、、、」
 
この2語を交互にブツフ゛ツ言いながら
あっという間の1時間でした(・∀・)
 
 
でね、でね、
途中JUMPのドームツアーのレポートがあって
流れたコレ、
 
 
びっくりしなかった?Σ(゚Д゚)
 
似てるよね?(・д・ = ・д・)
 
 
っていうか、
JUMPってデビュー10年以上なのに
アルバムにソロ曲が収録されるの
これが初めてって言っててびっくりした。
 
知念のソロの自虐にもびっくり。
タブーじゃないんだw
ってか、158なんだ、、、(゚д゚)!
 
なんだかびっくりばっかりしてるなw
 
 
 
 
で、で、
少プレは一足出遅れてるし、
昨日の?10万円SPもまだ見てないけど、
 
TLもブログもこれ一色。
 
 
 
この中にあるメンバーのコメントの中で
太輔が口にした
「デビュー当時から同じスタッフさんでやってきたので、
同じチームでゴールデンに行けたというのが感無量」
という言葉が嬉しかった。
 
 
なのに、その前には
中居くんの2番組(ナカイ窓、図書館)が同時終了が決定
なんていうニュースが出て、
 
中居くんが退所するんじゃないかなんていう噂や
 
自分の番組の終了にあたって
中居くんが後釜として
後輩の番組を推したのではないか
なんていう憶測まで飛び交っていたところに、
 
飛び込んできたこのニュース
 
 

テレ朝系「中居正広の身になる図書館」が今春で終了…中居MCの新番組を今春準備中

 
 
 
ホッとしたよね、、、ε-(´∀`*)
 
 
まずは中居くんの番組が
形を変えてまた見られるということ。
 
毎週決まった時間にチャンネルを合わせれば
好きな人が出ているという安心感。
 
逆に言えば
それを失った時の喪失感は
スマスマのときに散々味わったから、
 
もう中居くんの番組が見られないのかと思うと
不安で仕方なかった。
 
 
もう一つは
せっかくキスマイとスタッフさんがチームとなって
深夜のころから試行錯誤しながら続けてきた番組が
ようやくその内容や人気、話題性で
ゴールデンという時間帯を勝ち取ったのに、
 
「どーせ、中居くんの後押しあったんでしょ」
と言われる悔しさを跳ね返すことができたこと。
 
 
 
 
とにもかくにもよかった。
 
 
 
って、まずは10万円SP見ないとだったわ、、、(;'∀')
 
 
 
ではでは (^_^)/~