こんばんは。

 

 

 

ワタシは、、、いったい、、、

 

 

ロスってるのかなw

 

 

 

 

前回のブログでスマについて書いたけど、

基本太輔ごとを書いていくブログなのに

なんやかんやスマごと書くことが多い年だったな。

 

 

 

だからかな、、、

 

 

I SCREAMを見てても、

こんな太輔ばかり見てしまうんだけど、、、(´ε`;)

 

 

 

 

 

ヲタ芸でピョンピョンする太輔を見て

「カワイイカワイイカワイイカワイイ(エンドレスw)」

を連呼して、娘に白い目で見られるorz

 

 

 

 

BDが届く前は、

こんな太輔や

 

 

 

 

こんな太輔を

 

 

 

 

 

待ち焦がれて、

強く求めていたはずなのに、、、

 

 

 

うん、、、きっとスマロスで病んでるんだわ、きっとワタシ。

 

 

 

 

 

だって、

これさえホッコリして見てしまう、、、(*´ω`)

 

 

 

 

 

丸眼鏡

「たい」ロゴ入り鬼ダサいキャップ

 

ダブルNGアイテムを身に着けている

アンコール時の太輔。

それまでのキッチリ演出通りにキメていたときと打って変わって、

穏やかなリラックスモードの表情に和む。

 

 

絶対疲れてるんだ、、、ワタシ。

 

 

 

 

ってことで、そんなココロ病んだ

お疲れモードのワタシのところに、

「今年もおつかれ~♪」

ってこんなカワイイ人来ないかな( p_q)

 

 

 

 

「カウコンで遅くなったけど、

いっしょに年越しそば食べよ♡」

 

 

 

 

ぐふ♡♡

 

 

 

 

 

む、虚しい、、、(ノ_-。)

 

他のブロガーさんの年の瀬モードに乗せられたが、

我が家にはそんな風情のある年越しはなかったのだorz

(仕事納めも大掃除もなし←掃除しろよw)

 

カウントダウンをピークに

打ち上げ花火が恐ろしいほど鳴り響き

「屋根に落ちてこないだろうな、、、(゜д゜;)」

とビクビクの年越しなのであった、、、orz

 

 

 

 

ところで、噂の少年誌の太輔。

 

 

 

念願の白シャツ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ドキドキするのはどこ?

 

ほどよくはだけた胸元?

 

少し開いたお口に持ってったお手々?

 

誘うような視線?

 

ダメージジーンズから見える無防備な膝小僧?

 

THE漢って角度に開いた脚?

 

 

 

ふふふ♡

 

 

 

よいお年を。

 

といいつつ、年内更新あるかも。

日本人っぽく挨拶したかっただけ疑惑w