最近のお気に入りは・・・

 

① 出張オイルマッサージ サンセット

② リーマンマッサージ(亮平さん)

 

予約がとれなくなると嫌なので

記事にはしていませんが、

この2か所は「もう、これって恋なんじゃ!?」と思うくらいです

(45歳 小太り パートナーなし ゲイ)

 

③ 整体・ストレッチ・オイルマッサージ(GEN)

よくお願いしていますが

最近、予約が取りづらい(忙しそう)

 

 

で、

ダークホース現る!

エロアロ(ケンゾ)

 

 

FC2版の『いかがわしいマッサージの日々』に記事にしました

 

 

他には

・パームハンドマッサージ @目白

でしょうか

 

 

記事にしてませんが

この2年

毎月2~4回くらい

日本各地のいかがわしいマッサージにお金を注いでました

 

お話にならない人もいたし

ネタにはなるけど

という事もありました

フィニッシュが必ずしもHAPPYとは限りません

 

先日などは

自分がメールでトラブったくせに、すっかり忘れて

性懲りもなくまたメールしてしまいました

(美味しそうな男のコだったので)

 

 

 

そして悲しいことに

閉店や男の子が去ってしまうのが

今のご時世です

 

secondroom-relaxation @岩本町

悠玄 @神田

 

そして特に

ブルー(碧)の しんご さん…泣き その後、個人的にお願いしたいくらいでした