オーダー:

Mens‐oil-massage(個人店)

出張(23区内)

90分+ヘッドスパ

 

 

評価:

マッサージ 大変うまい(オイルマッサージ)

顔 ゲイ受け(HP写真の通り)

 

 

詳細:

12月中旬に23区ホテルへ出張をお願いしました

千葉在住の個人でされている方です

メールで予約のやりとりをしますが、1度は時間が合わず再トライでした

リフレッシュの有無はHPにも記載されていません

 

時間通りに到着され

小顔 髭はあるけど塩顔でしょうか ちょっと期待してしまう…

施術用のバスタオルなども持参されていました

こちらはすでにシャワーを済ませているので

先方がバスルームで施術用のウェアに着替えます

 

こちらは全身のオイルマッサージなので全裸です

室温や掛物なども気にかけてくれます

マッサージを体験されたことのある方はわかると思いますが、

背中を対角線上に押さえるあの瞬間に「あっ、この人上手いな」と感じました

ランニング後でしたので、お尻~足裏を念入りに

と、オーダーしようかと考えていましたが何も言わずにお任せしました

普通のベッドでこのレベルなので

マッサージベッドや床マットで行ったらどんなに素晴らしいだろう、と想像しながら受けていました

マッサージ歴は長いようで23区内で個室で行っていたこともあるそうです

納得の施術

適切な圧と手が温かいのがポイントと分析しました

(男性のマッサージ師の方だと力は強いケド、手が冷たいという事があります)

 

背面臀部などキワどい部分はサラっと避けての施術でしたので

「エロはないなぁ…」と感じました

 

その後、丁寧に

たまにお話も交えながら進み

もうどうしようもない、右肩~首も念入りにしていただき

HEAD SPAです

HPのような体位ではありませんでした(残念)

セミダブルのベッドで足にスペースがあるという環境でしたので

ベッドの足側に頭がくるように仰向けで施術 出張先の環境によると思います

大変気持ちの良い、死角なしのマッサージでした

 

90分+10分ヘッドスパでした

エロは一切ありませんでした

 

HPの検索がしづらいのがたまにキズですね

あと、お名前を伺いませんで、HPにも載せられていないです

途中、お話しをしましたが

副業でマッサージをされているので

早めの予約をいただくと調整しやすいそうです

前日までの予約だと1000円 割引きなので

出張代が相殺されます

(あんまり遠方だと実費をいただいたり お断りするケースもあると思われます)

 

 

宣伝:

いかがわしいゲイマッサージについては、

FC2ブログ『いかがわしいマッサージの日々』に載せています

そちらもご参照ください