早いもので

リンパの悪性腫瘍が見つかって

一年過ぎてましたね


リンパの悪性腫瘍と聞いた時は

私はもう死ぬんだあ~って

凹んで(*T^T)

友達に会っておきたいと連絡して


だってね

お腹に3センチ位の腫瘍があり

両脇と首左右にも腫瘍出来てたんだもん

マジでもうダメかな?って


ただ、

のんびりゆっくりと進行して行く癌の種類で

そして

抗癌剤治療効かない癌の種類で

とりあえず

経過観察しか無いとか

アハハハ(^。^;)


治療しなきゃいけない

癌の大きさに達したとしたら

どんな治療出きるのかしら


他の病気も、あるから

副作用で死ぬ確率高そう


とりあえず今は

癌から来る体調不良は無いけど

他の病気から来てる体調不良ヤバシです

薬はどんどん増えて

ほとんどが

身体ダルクって

頭痛に襲われて

寝てばかり(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


だけど

まだまだ元気です


心残りは

キス友さんや滝友さんと一緒に

コンサートや舞台見に行けて無いことかなρ(・・、)