ここ数ヶ月

弁当作りとゴミ投げした後

身体がダルいし

微妙な頭痛有るから

また寝ます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


だから午前中の病院行く日は大変

ドタバタ動き朝食またもに食べれず

トイレと友達タイム多いから

いつもバス乗り遅れそう(・・;)と

10分おきにタイマーかけて


今日は

今日もか(・・;)

診察無理くり入れて貰って

12時半からの治療

多分先生の昼食タイムを削って貰ってる<(_ _*)>


10時半に家出れば良いから、

9時に朝食ゆっくり取れば良いかな?なんてのんびりしてたら

ゲームしながら寝落ちしてしまい

9時のゲームタイマーで、起きたけど


なんか頭痛いなあ~と

ボケェ~としてたら、(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

まさかの三度寝やってしもうたあ~


10時半に家出なきゃ行けないのに

目覚めたのは10時25分

パニック(´□`; 三 ;´□`)パニック


11時1分のバスでもギリギリ間に合う

落ち着け。落ち着け。落ち着け25分まだある

血糖値計ってインシュリン打って薬飲んで

パンくわえながら用意C=C=\(;・_・)/

焦れば焦るほどお手洗いとお友達タイムが何回も

色々な薬飲んで、抗生物質も、有るから

ピーしやすいんですρ(・・、)


何とか診察時間に間に合いました

先生既に待ってました(・・;)


今年に入ってから何度目かな?

仮歯取れちゃうの

先生恐縮して治療日も再診料しか取らないんです<(_ _*)>

勿論勝手にしてませんよ。きちんと上の方に相談してました


先生が悪いんじゃ無いのに

私の歯茎がダメなんです

先生と話しして原因探してたら

今年に入ってから急に仮歯取れやすく成ったのは(-""-;)


旦那に殴られた後、数ヶ月口が半分しか開かなくなり

筋肉が固まったと言うか

萎縮?硬直?

口腔外科に3ヶ月通いました

かなり酷い歯ぎしりとギュウと歯を食い縛りが

寝てる時にやってるらしく


旦那や姑に暴力振るわれたりいじめや嫌がらせ追いかけられたり

そんな夢見てた時に

歯や歯茎が滅茶苦茶痛み病んでましたね


秋以後大分そんな夢見るのも、少なくなり

口の中が痛くって目が覚めるって事も、少なく成ってたんだけど

今年に入ってからまた頻繁にやってました


先生と何故かな?と

何かストレスたまる事有った?って聞かれ

旦那や姑から離れて子供達のもとでのんびり暮らせてるのになあ~(・_・?)

確かにリンパの悪性腫瘍見つかり体調も、どんどん悪くなり不安も、募るけど


今年に入ってから(-""-;)

何が有った(・_・?)


あっ(・・;)

正月に親戚のお葬式があり

旦那と会ったからだ

この時も過呼吸気味に成って

トイレとじ込もったりしてた


数日後から

仮歯取れやすく成って来たのよね

歯茎が直ぐに盛り上がってしまって

かなり強い力で噛みしめたり歯ぎしりしたんだろうね

前回も今回も

麻酔かけて歯茎切開して


寝てる時にやってるから防ぎ無いし

食べる時に柔らかいものでも、右前歯使わない様に気をつけて食べて

とにかく起きてる時は、仮歯に負担かけないようにしないとの