メレンゲといたジャン…そして、うまっ慧! | My Favorite ...

My Favorite ...

伊野尾さん、いのあり、hey! say! JUMP、NEWS、キンプリ、食べ歩き、愛してやまない物❤

 

 

台風来てる?(-゛-)?

 

 

家から一歩も出てないので

 

わかりません!!*-Д-*どーん

 

 

今日のメレンゲの「新体操への道 #10」 は…

 

image

 

 

せっかく青森きたから、グルメロケ~mf*

 

伊野尾さん良かったねぇ…(-゛-)ハート

 

image

image

 

 

まずは、こちらキラキラ

 

image

image

 

 

てんこ盛り盛りな マグロ丼mf*

 

image

 

 

 

 

マグロ丼で遊ぶ伊野尾さん…(-゛-)ハートハートハート

 

image

image

image

image

 

萌えた…転げた…(-゛-)ハートラインストーン青

 

 

 

 

お次のお店~ぺこ

 

image

 

 

味噌カレー牛乳ラーメンmf*

 

image

 

間違いなく美味いやつだこれ!やったねうさたんハート

 

 

 

スタッフさんから振られて………

 

image

 

 

うまっ慧!ハートラインストーン青

 

image

 

 

お店の人の反応……汗

 

image

 

 

 

 

うーん………ただただ…可愛いだけじゃないの(-゛-)ハートラインストーン青

 

 

 

ということで…

 

「新体操への道???」 でした!ラブ

 

そして相変わらず雑ブログどーん

 

image

 

 

 

 

続いていたジャン(-゛-)音符

 

ゆーとけーとが天然滑り台、の巻(-゛-)汗

 

image

 

 

 

いや~もぅ~

 

今回はいのありが二人並んでたもんだから

 

そっちのが脳内で盛り上がっちゃって…/e14ハートラインストーン青ハートラインストーン黄

 

image

 

山さんまで参戦しちゃって…ハートラインストーン赤

 

 

 

まぁ…山さんを脳内へ連れてくと

 

色々と怒られそうなので…(-゛-)グヘヘ

 

 

 

最後の予告っぽいトーク

 

何だか、今後面白いことやりそうな予感!(-゛-)ハート

 

image

image

image

 

 

ハートフルなのも嫌いじゃないけど……汗

 

 

はしゃぐJUMPくんたちが見れるいたジャンが好きだわ!やったねうさたん

 

 

 

 

巷の噂で……

 

横浜Walkerが手に入らないと聞き……

 

先日、自分の分は手に入れたけど

 

近くの本屋さんに普通に置いてあったので

 

欲しがっていた方の分をゲットしました~ハート

 

image

 

 

 

 

 

 

さて…

 

色々な方から心配されてしまっていたようで…

 

報告はしないつもりでいたんですけど、

 

ドームツアーの結果、私名義は全滅…どーん

 

おいおい…

 

私名義、今まで当選したことないぞ…

 

どうなってんだ…おい…汗

 

でも、娘名義には今年も招待状が届きました*-Д-*

 

会いに行きますよ~ハートラインストーン青

 

 

私、これまでJUMPの時も、NEWSの時も

 

手作りうちわ作ったことがありません…どーん

 

 

今回ちょっと挑戦してみようと思い

 

ブロ友ちゃんたちに聞いたところ

 

絵を描きなよ!と言われ

 

 

絵心皆無な私がいのおさんを書いてみました!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

心臓の弱い方、妊娠中の方、血圧の髙い方は、

 

こっから先、閲覧注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ…注意したからね…?(-゛-)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これ持ってるの見たら、タブン…それ私だから

 

悲しい目で見ないでね!声かけてね!やったねうさたん

 

 

 

 

 

最後に~!

 

台風直撃されてる

 

A.Y.I 部屋家

 

image

M様、本当にいつもいつも感謝します!ハートラインストーン赤

 

 

パンツ、とうとう乾かないので

 

各々、絆創膏貼らせました(๑•̀ㅂ•́)وきらきら

 

あっ、伊野尾さん1枚で足りたんだ?(-゛-)

 

 

 

大ちゃん、大丈夫だよ音符

 

ムジャかヤンヤンかオットがぶら下がれば

 

ひと思いにやってくれるから!(-゛-)ハート

 

 

 

 

さて…

 

脳内妄想もこんくらいにして…

 

部屋掃除しなきゃなガクリ(黒背景用)