らじらー3Hお疲れ!…に終わった楽しい土曜日 | My Favorite ...

My Favorite ...

伊野尾さん、いのあり、hey! say! JUMP、NEWS、キンプリ、食べ歩き、愛してやまない物❤

 

 

 

 

 

昨日は…

 

結局らじらー開始には間に合わず…(-゛-)汗

 

 

 

途中からちゃんと聴きましたよ!音符

 

 

 

いのひかちゃん!

3時間お疲れさま~*-Д-*ハート

 

 

 

乙女さんのエプロン姿ハートラインストーン黄

 

image

 

乙女さんへのミッションで作った

 

「みかんチャーハン」みかん

image

 

料理男子かっこいいね(-゛-)ハート

 

 

3時間は楽しかったけど…

 

2週もないのは寂しいね…(-゛-)汗

 

 

 

 

そして…

 

昨日のいたジャンは

 

やぶひかちゃんのお子様お預かり企画きらきら

 

image

 

 

……での、ココ!ポイント

 

image

 

乙女さんが着てるこの衣装!

 

山Pのですってよ!!*-Д-*ハートハートハート

 

image

image

image

 

 

でもって来週は……

 

image

 

けーとくん…身体張ってる…の回だ(-゛-)ハート

 

例の弾き語りくるかなくるかな…やったねうさたん

 

 

 

 

あれ…?

 

今日は伊野尾さんの出番がないぞ…(-゛-)汗

 

 

メレンゲのオープニングをぺたぺたハートラインストーン青

 

新しいMCの村上佳菜子さんへのアドバイスを聞かれて……

image

image

image

 

だよね!(-゛-)ハート

 

速攻久本さんに突っ込まれてましたキラキラ

 

 

 

そして

 

「伊野尾慧 新体操への道 #9」

 

image

 

image

image

image

 

へっぽこ伊野尾さんでした…ハートラインストーン青

 

 

 

 

 

ん…

 

私のブログって…何て言うかこう…色々と…

 

image

 

だよね!笑笑笑

 

まぁ…私にそんなクオリティ求められてないか!ブタ

 

 

 

 

 

 

さっ、

 

昨日らじらー間に合わなかったのは…

 

横浜にあるこちらへ行っていたから~car*

(毎週毎週ご飯行き過ぎだろ!汗

image

 

こちらのホテルランチへmf*

image

 

窓から見える景色最高~(-゛-)ハート 雨だけど…どーんimage

 

 

ここは、

 

メインをひとつ頼んだら

 

サラダ&スイーツビュッフェを

 

プラス1,600円でセットにできるポイント

 

私はこれをチョイスハートラインストーン青

image

 

image

 

 

見た目が…写真と全然違うぞ(-゛-)汗

 

でも、

 

Jシリアルと米粉のホワイトソースは

 

めっちゃ美味しかったです!ぺこ

 

 

 

スパークリングワインもきますハート

 

しかし…車car*だったので…

 

スパークリングワイン風ジュース!

 

image

image

 

 

 

パンナコッタ大好き…(-゛-)ハートハート

 

後、10個は食べれたんだけどな!やったねうさたん

 

…やめときました!キラキラ

 

 

 

 

 

さぁ、台風きてますよ~

 

皆さんご注意を!注意