おっかないよ…伊野尾さん | My Favorite ...

My Favorite ...

伊野尾さん、いのあり、hey! say! JUMP、NEWS、キンプリ、食べ歩き、愛してやまない物❤

 

 

 

 

伊野尾さん!(-゛-)

 

少したくましくなりました?笑

 

image

 

きっと、「新体操への道」頑張ってるんだね!*-Д-*ハート

 

 

本気でちょっと怪我とか心配しちゃう…ウキャー!汗

 

 

 

 

 

今日のイノ調での………

 

「おっかなっ」

image

 

この言葉って…

 

伊野尾さんも使うんだねー?

 

 

有岡県の真ん中らへんの人の方言だと思ってたよ~(-゛-)

 

 

怖い=おっかない

 

 

あれ?

 

これ全国共通だったっけ?笑

 

 

 

んで、

 

疲れた=こわい

 

 

これも、よく親世代が使ってたなぁー

(あー私、生粋の千葉県生まれ千葉県育ち!)

 

 

 

日本語って面白い…どーん

 

 

 

 

 

 

この…

 

顎クイされてる伊野尾さんにちょっとドキっとした…*-Д-*ハートラインストーン青

 

image

 

 

 

 

 

 

昨夜………夜

 

ブロ友ちゃんからの LINE

 

image

 

ぽちっとな。

 

image

 

image

 

 

 

 

ら…裸族ぅ~?(-゛-)ブタ

 

 

!!!

 

 

 

おっ、君らのことかハートハートハート

 

image

 

君らに追いかけられるなんて本望だ(-゛-)キラキラ

 

 

そして…その裸族3人を追いかける……

 

このイラストのイラスト主さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな、裸族3人のその後……/e14

 

 

 

(さっ、良い子のみんな~ココまでだぞ~*-Д-*

 

 

 

 

 

 

……エース様がお怒りですよ!怒り怒り怒り

 

image

 

 

そんなBESTにぃさんたちのおパンツ事情ハート

 

image

 

あ~

 

だって髙木くん、基本

 

履いてないから~ハートノーパンハート

 

…それ、ただの予備パンツ

 

 

 

薮ちゃんは

 

薮ちゃんも、薮ちゃんの薮ちゃんも

 

帝王だからハート

 

帝王感凄いでしょ(-゛-)ハートラインストーン緑

 

 

 

 

 

いやいやいやいや もうこれ…ね…

 

消さなるフラグたってるな…akn

 

アメブロさん…おねがい消さないで~(-゛-)笑