お鍋 | My Favorite ...

My Favorite ...

伊野尾さん、いのあり、hey! say! JUMP、NEWS、キンプリ、食べ歩き、愛してやまない物❤

 

 

 

 

 

image

 

 

「そうだね、オットハートラインストーン黄

 

 

 

と言う訳で

 

昨日の我が家はお鍋でした~ちゃんこ鍋

 

 

Rちゃんから頂いたお”なべみそ”でね!やったねうさたん

 

 

 

 

鍋か…

 

いつぶりだろ…(-゛-)汗

 

 

 

仕事帰り

 

スーパーでお鍋の材料買って

 

さて、準備するか~って時に

 

娘からのLINEに気づく音符

 

image

 

 

 


おぃおぃおぃおぃ…

食材、しこたま買ってきちゃったぞ…(-゛-)汗

image

 

 

image

 

 

 

私、こう見えて(どう見えて…?)

 

主婦歴27年なんだけど…

 

食材を余らせては腐らせる達人なんだわ…(-゛-)どーん

 

 

残った食材で

 

翌日のメニューを決めるってのが本当苦手!ガクリ(黒背景用)

 

 

お鍋は食材が残りがち!汗

 

 

 

 

とりあえず…

 

全部つっこんどくかハートラインストーン青

 

 

…っていうか、

 

コレ↓、直火おっ慧だったっけ?(-゛-)汗

 

image

 

 

LINEで会話中のRちゃんに相談すると

 

燃やせ!

 

との指示が!!!笑

 

 

FIRE炎

image

 

 

炎燃やしてやったぞ~(๑•̀ㅂ•́)وきらきら

 

直火おっ慧だったみたいハートラインストーン青

 

 

 

いのキノコキノコ鍋だ!ハート

(飾り切りはすぐに諦めた!)

image

 

 

image

 

 

「…ですよねー」

 

「ちゃんと、全部入れるよ…」

 

 

 

 

加藤シゲちゃんが、

 

「人参を❤とか★にする意味がわからねぇ!」

 

と言っていたから、敢えてハートにしてみた(-゛-)ハートラインストーン赤

 

image

 

 

そして…結局つっこめきれずに、余りまくる材料汗

 

image

 

 

しかも…

 

部屋に干してある洗濯物の近くで食べるという…ガクリ(黒背景用)

 

んまぁ、ファブ振っときゃいっか…(-゛-)

image

 

 

 

 

 

美味しかったよ~やったねうさたん

 

温まったよ~やったねうさたん

 

 

 

もっと頻繁にお鍋ちゃんこ鍋やろ~と思った!*-Д-*ハート