らじらー♡ | My Favorite ...

My Favorite ...

伊野尾さん、いのあり、hey! say! JUMP、NEWS、キンプリ、食べ歩き、愛してやまない物❤

 

 

 

 

昨日のらじらーが神回すぎて

 

今日も朝から何度も聴きながら

 

だらしない顔の私です…(-゛-)ハートラインストーン青

 

 

 

 

個人的にたまらんかったとこは……(-゛-)ハート

 

 

 

口説きで見事優勝した大ちゃんが

 

ご褒美を頂く時……

 

(↓コレ、ご褒美)

 

image

 

 

 

 

ジュースのふたを…

 

 「ちょ、開けてくんね?ハートラインストーン黄

 

 

 「あっ、わかった、開けるねハートラインストーン青

 

 

 

何!この可愛いいのありは~(-゛-)ハートラインストーン青ハートラインストーン黄

 

大ちゃん来たからか、いのちゃんが楽しそうだったやったねうさたん

 

 

 

 

そして、

 

”無人島で暮らすことになって一番頼りになる人は誰ですか?”

 

という質問で……

 

 

 「私は有岡さん、葉っぱ1枚が似合いそうだからハートラインストーン青

 

 「どういうことだよハートラインストーン黄

 

 

 

 

 

そして…

 

光くんが、メンバーの出てる映画やドラマ観てないでしょ?

 

という話題になって……

 

 

「知ってる?他のメンバーがどういうドラマでてたとか?」

 

「そういうのは把握してるよちゃんと」

 

「大ちゃんのコレ見てないでしょ?こう何か、                   手こうぎゅっぎゅっぎゅっぎゅして笑

 

「オイ、俺の泣きまねするんじゃないよ

 

「何だよ、そんな泣き方する奴いるのぉ~~?笑

 

「あなたも、ちょー見てたでしょ笑

 

 

 

 

大ちゃんがみんなにいじられて可愛かったねー恋するくーまん

 

ちゃーんと最後に、伊野尾さんが〆てくれましたラブ

 

 

「良かったですよね~音符

        メンバーがそうやって活躍してるの見ると

        嬉しいですよね~」

 

 

 

 

 

北海道も…

 

誰かゲストで参加してくれるかなー?*-Д-*ハート

 

 

 

 

 

 

 

わたくしゴトキラキラ

 

 

 

昨日は、友達とランチmf*

 

やまちねちゃんが嫌いな…お料理写真ガンガン撮ったど~(-゛-)汗

 

image

imageimageimageimageimage

 

 

どんだけ、デザート食うんだ(-゛-)どーん

 

 

 

 

 

 

娘に、「おっ慧」 したら

 

震えられた~ガクリ(黒背景用)

 

image