魔法のフライパン…忘れたころにやってくる | My Favorite ...

My Favorite ...

伊野尾さん、いのあり、hey! say! JUMP、NEWS、キンプリ、食べ歩き、愛してやまない物❤

皆さん…

「魔法のフライパン」というものをご存じでしょうか…



結構前…今もかな?

(まだ2年待ちくらいみたいだし…汗

話題になったフライパンきらきらキラキラきらきら





このフライパン…

ずーっと前に注文してたんですやったねうさたん



メール見てみたら


2015/08/20 …


1年半前くらいですね…どーん






メールには30ヶ月待ちと書いてあるから

すこーし早かった!*-Д-*


いや…充分遅いんだけどねakn


すっかり忘れてたわ…笑笑笑









今日メールがきて

出来上がったようですよ!ラブ




…最近料理してないけどなガクリ(黒背景用)




熱効率の良さが凄くて

どんなお料理でも美味しくなるという

魔法のフライパンらしいですよ音符



決してまわしものじゃないです…汗




現在使用中の

T-falと

どちらが良いか!



何を作ってみようかねぇー

炒め物だよねぇー


炒飯あたりが良さそうだけど

うーん…もう3か月くらい米炊いてないな笑笑笑

もっとかな…汗





使ってみたら

使い心地報告しまーす音符