端野温泉のんたの湯(北見市) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


約5年ぶりに
北見市端野にあるのんたの湯に日帰り入浴で立ち寄りました
6月29日です

日帰り入浴500円
ロッカーあり
リンスインシャンプー・ボディーソープあり
のんたの湯の入口で目立つのは
ドラえもん像
似てるような?
似てないような?
1部値上げのようです

入口入ると券売機で入浴券購入して
受付に渡して中にすすみます

入浴料などのご案内があります

脱衣場入口の暖簾です
脱衣場内はスマホ使用禁止でした

温泉は無色、無臭に感じました
トロトロ感があって良い感じ
露天風呂は岩風呂になってます
内風呂は湯温の違う浴槽が3つ
サウナ・水風呂・打たせ湯がありました

湯巡りパスポートの特典は
ソフトクリーム150円割引
入浴料金以外割引で利用するのは
初めてです

250円のソフトクリームが100円になりました
これはお得感あるかなって思いましたよ
特にこの日は暑かったので
クールダウンできました

この日
北見市端野から遠軽町に抜けて
高規格道路を利用して帰宅しました