湯元銀泉閣(上川町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


上川町層雲峡温泉
湯元銀泉閣
日帰り入浴600円
シャンプー・リンスー・ボディーソープあり
脱衣場内ロッカーあり

6月23日
久しぶりに層雲峡温泉に行きました
今回日帰り入浴で立ち寄ったのは
層雲峡温泉の中心部にある
湯元銀泉閣さん
ここ数年は夏時期しか営業してないです?
温泉湯巡りパスポートを利用して
100円引きです
ホテル内フロントで入浴料金を支払い
1階下の階に大浴場があります

浴室入口に温泉の案内が

暖簾をくぐり脱衣場内に入ります

天然温泉のがありました
久しぶりに見たような気がします?





内風呂の浴槽です
大きめの浴槽が1つで熱めに感じました

露天風呂です
回りは壁になってるので景色は見えないです
湯温はぬる湯に感じました
浴室内にサウナ完備
水風呂は無くサウナ入口の向かいにシャワーが

脱衣場の入口付近に
無料のマッサージチェアが
せっかくなので利用しました

BBHホテルグループなんですね
ホテルを出る時に見たので撮りました