カツ丼を食べに丸勝亭さんに(豊富町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


丸勝亭 
豊富町大通り4 
令和6年6月8日(土曜日)
この日は北上しました
目的地に向かう途中に
豊富町でカツ丼が大人気のお店に行きました
なかなか食事のタイミングに寄れなかったので初めてのお店です
店内に入ると昭和感ある食堂みたいな感じです
お店の中にメニュー表も貼られてます
各席にもメニュー表がありました
ご飯
ラーメン
そば・うどんがメニュー表にあります
カツ丼1400円はちょっと高いかな?
って思いましたが
メニュー表の裏にはこんなお知らせが

カツ丼が運ばれてくるとこんな感じです
どんぶりの蓋がのってるけど必要?
カツ丼
味噌汁
お漬物とわりと普通なんですけど
とにかくカツ丼のカツが厚い❗
カツ丼が1400円の値段は何となく納得しました
別のカツ丼のカツ丼です
画像で伝わるかなんですけど
ほんとカツが厚いんです
ここまでカツが厚いカツ丼を食べるのは
初めてのような気がします
全体的の量は多くないので楽に完食しました

あとから来たお客さんの注文が聞こえましたが「カツ丼」を注文されてました

ごちそうさまでした