桃太郎あいの里温泉(札幌市北区) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

5月18日

あいの里温泉なごみ入浴後

ちょうど夕食の時間帯になり

近くのお店をGoogleで検索しました

役3キロほど行った場所が近くて時間も大丈夫だったので向かいました

桃太郎 あいの里本店 
札幌市北区あいの里2条1-20-3 

ラーメンがメインのラーメンです
名前は知ってましたが
初めて食べに立ち寄りました

駐車場に車を停めると
お店の方が車の方にきて「あと何組待ちですが車で待ちますか?」言ってくれて
車で待ちますって言って車で待ってると
呼びにきてくれました
なんか初めてのお店で好印象です
メニュー表を見ると

安くないですか?

今ならラーメン1杯千円以上するお店もあるのに

こちらのメニュー表は
サイドメニューとラーメンのセットメニューがですね

お店人気1番の「塩タンメン」にしました

麺は2種類から選べるので「ドサンコ」を
 
スープは熱々で麺のかたさもちょうどよくで

スープはほどよい味で具沢山です
それで安くて美味しい

麺は自家製麺のようです?
旭川だと食べれなさそうな麺です
中太麺のような?

炒飯と餃子のセットにしました
おそらくチャーシューのお肉とたまごが入っていてラーメン屋さんの炒飯って感じです

餃子です
皮は厚く焼き方もベストです
餃子も美味しかった

地元(旭川)にこのお店あったらリピ確定のお店でした

ごちそうさまでした