かに料理専門店かに太郎(白老町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


かに料理専門店 かに太郎 
白老郡白老町竹浦116 
5月6日
登別温泉さぎり湯入浴後にかに太郎に久しぶりに食べにきました
ちょっと早く着いてしまいお店の入口が開いていたので「食べれますか?」って聞いてみると食べれますって事なので店内に
最近はテレビで何回も出ていて人気のお店になってるようです
店内です
厨房が建物の中心にあります
建物は円形でなく五角形?のような建物です
メニュー表を見ると「かに料理」と「飲み物」が書かれてますが
今は「かにめし」のみです
数年前に食べに来た時も「かにめし」だけだった記憶です
みそ汁とかにめしです
かにも入ってますがたけのこ?の方が多いですね?
料金を値上げしてなく500円で提供していただいてるのは凄いと思います
美味しくいただきました
ごちそうさまでした

次は白老町の未入浴の温泉に