黒松内温泉ぶなの森(黒松内町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


黒松内町
黒松内温泉ぶなの
日帰り入浴600円
リンスインシャンプー・ボディーソープ完備
脱衣場内ロッカーあり
函館を出発して国道5号線を北上
帰り道の途中に未入浴の温泉に行こうと考えて黒松内町にある温泉の
黒松内温泉ぶなの森に向かいました
日帰り温泉施設です
入って券売機がありました
現金以外の決済も可能のようです
ここの温泉は日によって
大浴場が交互するようです
浴室の片側には源泉掛け流しの浴槽が
あるようですがこの日は源泉掛け流しの浴槽がない浴室でした
岩盤浴もあるようです
温泉は単純泉でトロトロ感ある温泉です
温泉見た目はほぼ無色のように見えました
露天風呂があり
サウナと水風呂は浴室内から露天風呂の方に出た場所にあります
温泉施設的になかなか快適な施設です
次は黒松内の道の駅に向かいます