妹背牛温泉ペペル リニューアルオープンしました(妹背牛町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


妹背牛温泉ペペル
約1年間お休みしてましたが
本日(令和6年4月27日)
リニューアルオープンしました
建物外観は多少変わりました

午前9時30分頃に
リニューアルオープンのテープカットがありました
温泉施設のオープンのテープカット見るのは初めてです
リニューアルオープンしてからゴールデンウィーク期間中はオープンイベントが多数あります
入浴料金は
妹背牛町内500円
妹背牛町外700円
町外からの日帰り入浴は値上げになりました
脱衣場入口の暖簾

わかりやすくていいと思います
館内図
温泉分析表を見ると温泉成分名が変わりました
温泉体感的には前とそんなに変わらない気がするんですけどね

休憩室内です
1人用スペースができました
充電できるスペースがあります
休憩室内は明るい感じになりました
スタンプカードから入浴サービスチケットに変わりました
個人的にはスタンプカードの方が管理しやすくて良かったんですけどね
オープン記念で先着1000名のようです
トートバッグいただきました
今後は浴室の入れ替えがあるようです

最後に実際変わったって感じた感想

サウナ室が広くなりました
水風呂の浴槽が大きくなりました
外にバレルサウナができました
内風呂の浴槽が狭く浅くなりました

露天風呂は前と変わらずです

気になった方は行ってみてください