初コストコに行く(石狩市) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

 

コストコホームページ

2024年2月24日
石狩市にあるコストコに行きました
コストコのお店に入るのは初めてで
お友達と一緒に入店しました
北海道には石狩市と北広島市にあるのですが旭川からだとどちらも100キロ以上の距離があります
なので会員になっても行かないかな?って思ったので今回はお友達と
中は広くていろんな物が発売してますね
テレビで紹介されていた物とかも見ました
1時間以上見て歩き買い物終わったて
フードコートでホットドッグを
ホットドッグとドリンク飲み放題が付いて180円でした
ホットドッグは大きかったです
玉ねぎ、ケチャップ、カラシをのせる機械でのせました
ドリンク飲み放題の紙カップです
この紙カップ大きくてたくさん入るのでたくさん飲めますよ

初めてのコストコでした