2023年冷たい物 | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

今年は暑いが多く

ソフトクリーム&ジェラートを各地で食べました

帯広市
クランベリー
ほんと安くて美味しい読谷ソフトクリーム
砂川し
岩瀬牧場
わりと近いのに岩瀬牧場ではじめて食べました
美味しいジェラート
和寒町
かぼちゃ王国
ここのソフトクリームは久しぶり
かぼちゃソフトクリーム
網走市
Rimo
ここのジェラートもはじめて
はじめてイバラガニのジェラート食べました 
札幌市
ROYCE
ROYCEは何度も行ってるけど
ソフトクリーム食べるのははじめて
名寄市
千花
千花さんのソフトクリームは安くて美味しい
名寄に行くとよく寄ります
小平町鬼鹿のローソンのソフトクリーム
道北方面でローソンのソフトクリーム食べれるのはここだけ
ノルディックファーム 遠軽本店
遠軽町生田原
ここに来るとソフトクリームもあるけどジェラート一択です
富良野市
富良野チーズ工房
チーズ工房に来るのも久しぶり
チーズ工房に来ると必ず食べます
ジェラート
七飯町
はこだてワイン
ここも前から寄りたかった

白ワインソフトクリーム🍦
ワイン感あって美味しかった

今年は別海や豊富町や黒松内の定番ソフトクリームは食べれなかったですが
新規に行って食べたお店も多数
来年も楽しみ