2023年に行った量の多かった食事3店 | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


未来亭
岩見沢市鳩が丘1丁目6-14 
岩見沢市にある未来亭さんは量が多いと聞いたので食べに立ち寄りました
食べたのはカツカレーの普通盛り
カツは肉厚でご飯の量も多く
お腹いっぱいになりました
岩龍らーめん
札幌市手稲区前田5条15丁目5-8 
「オモウマい店」で放送されたお店で
気になり立ち寄りました
食べたのは「カツチャーシュー中盛り」でカツ丼と油そばが1つのとんぶりです
他にも気になるメニューあるので
また行きたいお店です
麺人 しょう太郎丸
岩見沢市9条西17-2-22 
国道12号線沿いのお店があります
函館から帰路の途中な立ち寄りました
ラーメンの名前は「怪物くん」でやさい大盛りしたらけっこうな龍に
もっと量を多くできますが
このぐらいで量はいいかなって量です


まだ他にも多かった?お店ありましたが
記憶ある3店でした(^_^;)