小清水温泉ふれあいセンター(小清水町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

小清水温泉ふれあいセンターHP 

 


小清水町
小清水温泉ふれあいセンター
日帰り入浴400円
リンスインシャンプー、ボディーソープあり
脱衣場ロッカーあり

7月9日
網走天都山展望台から距離を調べてみると約35キロ
って事でせっかくかので
日帰り入浴に行きました
建物に入ると右側に券売機で入浴券を買いに
左側の受付に渡し浴室に
脱衣場入口ははっきり別れてます
脱衣場内からカメラ付き携帯使用禁止なので撮りませんでしたが
単純泉だったと思います
温泉浴槽1つ
ジャグジー浴槽1つ
寝風呂
水風呂
サウナ
があり露天風呂はなく内風呂のみです
温泉は源泉掛け流しで体感44℃前後
でなかなかのトロトロ感あり
好きなタイプの温泉でした
ジャグジーと寝風呂は温泉感がなかったので温泉とは感じませんでした?
小清水町で温泉入れたのでこの付近の空白地帯無くなったような?

帰りは東藻琴~美幌~遠軽経由で帰りました