フロンティアフラヌイ温泉(上富良野町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

北海道上富良野町

フロンティアフラヌイ温泉

日帰り入浴700円(JAF、イオンカード提示で100円引き)

貴重品ロッカーあり

リンスインシャンプー、ボディーソープあり

 

公式ホームページ

7月2日
日の出公園でラベンダーを見た後に立ち寄り日帰り入浴です
受付横に券売機あり
JAF、イオンカード提示の場合に受付に直接支払います
貴重品ロッカーは券売機の横
この日の男性の浴室は
西乃湯でした
西乃湯と東乃湯に別れていて
西乃湯には夏季限定サイロ風呂があります
公式ホームページからお借りしました
西乃湯の源泉浴槽
公式ホームページからお借りしました
西乃湯の加温浴槽
公式ホームページからお借りしました
西乃湯のサイロの風呂
加温浴槽は42℃
源泉浴槽は30℃
サイロ風呂32℃ぐらいでした
他にサウナと水風呂完備です
特に暑い時期は源泉浴槽に入るのがとても気持ちいいです
夏季の晴れた時限定のサイロ風呂も入れたら最高です
サイロ風呂に入り真上の空を見ながら入浴いいですよ
サイロ風呂は浴室の片側だけなので
行ってみてからのお楽しみになります