口から火が燃え上がる辛さ!「ブルダック炒め麺」 | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

今日は自分が住んでる旭川も

だいぶ雪が積もっていて

いろいろ道路情報を見てると吹雪いて高速通行止めなどの情報が

珍しくおとなしくしてました。

昨日
サツドラで賞味期限間近で安かったので安易に買ったしまいました
激辛って書いてますよね
ほんと賞味期限間近なんです
だから一袋30円と激安なんですが
調理してさらにのせたら
こんな感じ
食べる前からにおいで辛さが伝わってきます
一口目、二口目までは
そんなに辛くないって一瞬思いましたが
時間がたつと辛さ倍増してきました
食べ終わってからも口の中に辛さが残りました

この辛さは
久しぶりにヤバかったかも
賞味期限間近なんですが
まだ数袋買ったので
頑張って食べます(;´д`)