- 前ページ
- 次ページ
みなさま、こんばんは^^
突然ですが、みなさまは夢ってありますか?
夢に向かって進んでいますか?
たった今、ここにあり、生きていることも
偶然ではありませんし
今ここの生命には限りがあります。
それは、人も動物も、
地球も太陽だって同じ事。
(生まれて、ここにいることに感謝ですね^^)
そう思うと、限りある時間が
とてもとても大切なものだと感じてきます^^!
今この時、この瞬間が
本当はとても大切で輝いていて…
そんな大切な時間だからこそ、
今ここから!夢に向かってこの時を使いたい!
そう感じました^^
夢と希望の力は絶大だと思います^^
今までの人々はそうやって文明を切り開いてきました!
だからこそ、わたし達も夢と希望に溢れ
今を切り開いていく人でありたいですね^^
そして、その力が今この瞬間を創っているのだと感じます!!!
今ここを創っていくのも、
未来を創っていくのも、過去が変わっていくのも
今ここから!!!
夢と希望を持って
自分自身から何があっても信じて諦めず、
動いていくことが大事だと思いました^^
そして、夢と希望を持ち、信じ続ける人が
今を切り開いていく人が
もっともっと増えていくことを信じています^^

以上、トゥモローランド2回目を観に行っての感想でした(笑)
(母と妹に連れ出され~)
こんばんは^^
久々の映画鑑賞!
『トゥモローランド』
観てきました~!!!
なんだか、現状をそのまま現したような映画だな~
と思いながら観ていたわけですが、
『夢や希望を持ち、行動し続けること』
『あきらめないこと』
これは、本当に大切なことで
映画の中だけでなく、
今、本当に必要なものだと強く感じました^^
そして、夢を持ち、希望を持っている人が
今ここから、未来を切り開くパワーを持っているのだと感じました!
わたし自身も行動し続け、
今ここから未来を創造していくパワーを、
同じように夢や希望を持って動いている人たちとともに
広げていきたいと思います^^
そして、次代へ素晴らしい未来を繋いでいく
架け橋になれたら、と思いました♪

こんにちは^^
こんな素敵な動画をみつけました♪
こういう伝え方、発信のしかたも
有用だな~なんて思いつつ^^
親子で楽しみながら
自然エネルギーや、環境問題について
お話できるきっかけになるのではとも思いました!
自然と共存して生きていける世界は
わたしたち一人一人の思いやりから
始まっていくのだと感じています^^
一人一人の行動が、大きなパワーになっていく!
とてもワクワクしますよね♪
是非、広い視野を持っていきたいものですね^^

