みなさま、こんばんは^^

今、地球上では様々なことが起きていますね。

そんな中で、

地球も生命体だということを考えたら、

わたしたちが、今ここで生きて

たくさんのことを、学び成長できていることに

とてもとても感謝の気持ちが湧いてきました^^


と、いうことで地球サンへの贈り物^^♪

色鮮やかな虹色で、感謝の気持ちが

地球へ流入されているようなアートを創ってみました!!!


to the earth


これからも、感謝の気持ちを持って

日々を大事にしていきます^^♪


みんながしあわせな明るい未来の創造へ…



みなさま、こんばんは^^

突然ですが、みなさまは夢ってありますか?

夢に向かって進んでいますか?


たった今、ここにあり、生きていることも

偶然ではありませんし

今ここの生命には限りがあります。


それは、人も動物も、

地球も太陽だって同じ事。


(生まれて、ここにいることに感謝ですね^^)


そう思うと、限りある時間が

とてもとても大切なものだと感じてきます^^!


今この時、この瞬間が

本当はとても大切で輝いていて…


そんな大切な時間だからこそ、

今ここから!夢に向かってこの時を使いたい!

そう感じました^^


夢と希望の力は絶大だと思います^^

今までの人々はそうやって文明を切り開いてきました!

だからこそ、わたし達も夢と希望に溢れ

今を切り開いていく人でありたいですね^^

そして、その力が今この瞬間を創っているのだと感じます!!!


今ここを創っていくのも、

未来を創っていくのも、過去が変わっていくのも

今ここから!!!

夢と希望を持って

自分自身から何があっても信じて諦めず、

動いていくことが大事だと思いました^^


そして、夢と希望を持ち、信じ続ける人が

今を切り開いていく人が

もっともっと増えていくことを信じています^^


nakaimataiyo



以上、トゥモローランド2回目を観に行っての感想でした(笑)

(母と妹に連れ出され~)




こんばんは^^

久々の映画鑑賞!

『トゥモローランド』

観てきました~!!!


なんだか、現状をそのまま現したような映画だな~

と思いながら観ていたわけですが、


『夢や希望を持ち、行動し続けること』

『あきらめないこと』

これは、本当に大切なことで

映画の中だけでなく、

今、本当に必要なものだと強く感じました^^


そして、夢を持ち、希望を持っている人が

今ここから、未来を切り開くパワーを持っているのだと感じました!


わたし自身も行動し続け、

今ここから未来を創造していくパワーを、

同じように夢や希望を持って動いている人たちとともに

広げていきたいと思います^^


そして、次代へ素晴らしい未来を繋いでいく

架け橋になれたら、と思いました♪


虹の架け橋



こんにちは^^

こんな素敵な動画をみつけました♪






こういう伝え方、発信のしかたも

有用だな~なんて思いつつ^^


親子で楽しみながら

自然エネルギーや、環境問題について

お話できるきっかけになるのではとも思いました!


自然と共存して生きていける世界は

わたしたち一人一人の思いやりから

始まっていくのだと感じています^^


一人一人の行動が、大きなパワーになっていく!

とてもワクワクしますよね♪

是非、広い視野を持っていきたいものですね^^



みなさま、こんばんは^^

公園を歩いていたら、

可愛らしいお花を見つけました♪

近くで見てみると…

まるで花火のよう!!!


花


美しい~~~♪

と思わず撮った一枚^^

やっぱりお花は癒される~元気になる~

自然のパワーは素晴らしい!!!


わたしたちも地球に生きる自然の一つとして

こんな風に、元気を分け与えられるようになっていけると

もっと素晴らしい世界になっていくんでしょうね~♪


そのために、まずは第一歩!

毎日、楽しく明るく~♪

感謝の気持ちを大切に^^

これが大事なのかなって思いました!


お花の写真を撮り始めて

ますます自然に魅了されている気がします^^笑