こんばんは✨
関東は今夜から明日にかけて雨が降るようですが、梅雨はもう少し先のようですね。

先日、仕事終わり、サントリーホールのコンサートへ行ってきました❤️

チェンバーミュージック・ガーデン カルテット with... Ⅰ 「ヴォーチェ弦楽四重奏団」のコンサートをゆったり堪能してきました💕







小ホール「ブルーローズ」(380席位)は、間近で聴けますし音響も最高ですね✨



私はセンターの3列目でしたが、身体に響く音はもちろん、演奏者の表情や弦を奏でる指先、身体の動き、息づかいも感じられて、さすが室内楽の醍醐味ですね✨

ドビュッシー、ラヴェル、バルメール…音楽の海、上質な時間に、心浄化されました❤️

私はやっぱりヴァイオリン、チェロの弦の音色が、たまらなく好きなんですよね^ ^
至福のひとときでした✨

休憩中は白ワインも飲んじゃいました♪😊🥂



帰りは、ブラームス&モーツァルトのCDも購入♪

クラシックは父の影響で小さい頃からいつも家で流れていました。

美しいと感じる「本物」に触れていられる時間は、心の栄養になりますね❤️

素晴らしい時間、ありがとうございました✨

私も来週末はライブ!がんばります😊


⭐️さゆ李Live schedule⭐️

🌹6月15日(土)「ミューズの庭-Saturday-」

開場/12:00  開演/12:30

¥2000+1d 

池袋FIELD

【出演】みるくれもん/ 呀月/さゆ李
配信チケット購入URLhttps://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/307032

(有料配信は当日より、2週間アーカイブ残ります🎵私の出番はトリで13:50〜のステージです🎹)














そして、6/14(金)夜、中野さん主催のライブにゲスト出演させて頂きます!✨

中野さんのオープニングアクト、3組ゲストで、私の出番は20:35〜21:15です。

中野さんとのコラボもさせて頂きますので、どうぞお楽しみに🎵

ぜひこちらもお越し頂けましたら嬉しいです😊

配信もあるそうですが、リンク出来次第、またお知らせさせて頂きますね。

Facebookのイベントページのリンクを貼らせて頂きますので詳細はそちらをご覧にくださいませ^ ^


🌼6/14(金)「never forget」

開場18:30 開園19:30

リーフルーム豪徳寺

¥2500+2d(¥3500)