こんにちは☀
先日、京成バラ園に春薔薇を愛でに行ってきました♪🌹

1,600品種 10,000株のバラが咲く京成バラ園🌹
通常9:00開園なのですが、私が行った日は7:00オープン日♪
早起きして7:30頃入りましたが、空いてるかなと思っていたら、思っていたよりお客さん多く朝から賑わっていました😊





















薔薇はちょうど見頃で、広大な庭園をゆったりお散歩しながら、薔薇それぞれのカラフルさ、デザイン、香り、空間を楽しみました💕🌹

オスカル様にもご挨拶♪


写真もたくさん撮りました✨😊
アメブロですと制限枚数があるので一部をアップしますね🎵








年パスも更新したのでまた行きたいと思います🌹

今日も健やかな1日お過ごしくださいね✨

私は今から宝塚ライブビューイング観に行ってきます♪😊

心惹かれるもの、美しいものに触れていられる豊かな時間、幸せですね💕