おはようございます☀️

17日に誕生日を迎え、昨夜、「さゆ李Birthdayワンマンライブ〜いつも心に花束を〜」無事に終える事ができました❤️



ご来場&ご視聴下さったお客様✨

ゲスト出演で素敵なステージを魅せてくれた聴華さん、春輝翼さん✨











サポート伴奏して下さった山石師匠✨


いつも大変御世話になっていますFIELDスタッフの皆さん✨

当日、素敵なヘアカット&セットして下さったzingの堤さん✨

応援して下さったすべての皆さん✨

本当にありがとうございました!💕



たくさんのプレゼント、メッセージもとても嬉しかったです❤️🎁


綺麗なお花が、お部屋をぱぁっと明るく華やかにしてくれています✨💐




1年ぶりのワンマンライブ。

緊張やプレッシャーもありましたが、歌だけじゃなく、ナレーションや台詞、インスト、デュエットダンスも散りばめて、やりたいことをぎゅっとやれたかなと思っています^ ^

コラボ、インスト含めて全14曲お届けしました♪



楽しんで頂けていましたら幸いです✨



ステージは観て聴いて下さる人あってこそ。

みんなの笑顔に会えたことが何よりも嬉しかったです❤️


同じ時間を一緒に過ごせるって奇跡みたいなことだと私は思っています。






出逢ってくれて、一緒に過ごしてくれてありがとうございます💕😊

これからもよりよい音楽、ステージを創っていけるよう精進して参ります!

これからもどうぞ宜しくお願いします✨