おはようございます☀
GWも終わって今日からお仕事の人も多いのでしょうね。
皆さん、GWいかがお過ごしでしたか?^ ^



私は前半はお仕事、後半はお休みで昨日はレッスンでした🎹

 先日、こどもの日に、オトの葉コトの葉2024 オリジナル人形劇「なかよし猫のうみとそら」を観劇に、深川江戸資料館小劇場へ行ってきました✨



ハートフルでほっこり心あったまるstoryで楽しく、やさしい気持ちになれました😊
人形劇は久しぶりで、ギターとピアノの生演奏と共に楽しめる構成なのも素敵でした❤️


(ロビーには可愛いバルーン🎈🎵)


お誘い頂きました脚本家の伊藤さん、ありがとうございました✨

観劇後、初めて清澄庭園に寄りました♪















岩崎家三代が築いた名石の庭、明治の代表的「回遊式林泉庭園」🌿
緑溢れる広い園内をお散歩してマイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュしました✨








亀も沢山いました♪🐢



GW中なのもあってとても賑わっていました♪

ぐるりと散策した後、大正記念館で金粉入りお抹茶セットを美味しく頂きました😊🍵



こちらの庭園の入園料は¥150でびっくりですね!
また行きたいと思います♪
初めて降りる駅、街ってワクワクしますし発見がありますね✨

今日も健やかな1日お過ごしくださいね❤️


⭐️さゆ李Live schedule⭐️
ご予約お待ちしています💕

🌹5月11日(土) 「ミューズの庭 -Saturday-」

開場/12:00  開演/12:30

¥2000+1d

池袋FIELD

【出演】XuanNeu/實石亜也子/さゆ李

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/301149


🌹さゆ李Birthday Live〜いつも心に花束を〜

5月18日(土)

開場18:00 開演18:30

¥2500+1d

池袋FIELD


出演/さゆ李

Support/山石敬之

Guest/聴華、春輝翼


有料配信(¥2500)

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/301154