こんばんは✨
2023年大晦日の夜です。
年末ってなんだかそわそわしちゃいますね♪
いよいよ新年までカウントダウンですね。



私は昨日が仕事納めで、今朝はお掃除をして、近所の美味しいお弁当屋さんに初めて頼んだ「おせち」を取りに行ってきました😊

午後は去年同様、池袋FIELDへ、鈴木トオルさんのライブを観に行ってきました^ ^
サポートで山石師匠ピアノ、齋藤さんサックス。
最高のライブ感動しました。



さて、今年中に先日のライブレポを書きたいと思います♪
先日24日は、初めてのクリスマスイブライブでした🎄
「be On !」-Christmas  Special-ライブにご来場&ご視聴頂きましたお客様✨
素敵な共演者のイシヅヤシンさん、喉黒一さん、うたれんさん✨



池袋FIELDスタッフの皆さん✨
本当にありがとうございました💕

年内歌い納め、6曲お届けしました🎁
この時期だけのクリスマス曲はじめ、ナレーションを入れたり、構成もいつもより趣向をこらしてセットリストを組みました。










会場のお客様も多くて、初めてのお客様からお声掛け頂けたのも嬉しかったです♪



クリスマスイブという特別な時間に、同じ時間を一緒に過ごせたことを幸せに想います❄️

同じ時間を過ごせるって奇跡みたいなことだなって改めて思います✨




セットリストはこちらです❤️

最近は手書きにこだわっています😊


この日は自分ご褒美に都内のホテルにお泊まりしました😊

頂いた花束を枕元に置いて眠りました✨


冬はお花も日持ちしていいですね^ ^


差し入れ、プレゼントもありがとうございました❤️




改めまして。
2023年、たくさん歌わせて頂き幸せでした。
さゆ李に出会い、関わり、応援頂き、共に生きてくれたすべての皆さん。
本当にありがとうございました❤️


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


よりよい音楽、ステージを創っていけるよう、精進して参ります!


皆さん、良いお年をお迎えくださいませ❤️

愛と感謝をこめて。

さゆ李