おはようございます☀

昨日はFIELDでお昼ライブでした!



「ミューズの庭〜Saturday〜」にご来場&配信ご視聴して下さったお客様✨
対バンのmei to yasuhaさん✨



いつも大変御世話になっていますFIELDスタッフの皆さん✨
本当にありがとうございました❤️
差し入れ、プレゼントも感謝です🙇‍♀️


いつも応援して下さる方、久しぶりの方、初めての方、沢山の方にお越し頂きまして、とても嬉しかったです✨😊

音楽、作品は、やっぱり観て下さる聴いて下さる人あってこそのものだと、私は思っています。

1時間ステージたっぷりお届けしました🎹

同じ時間を一緒に過ごせるって改めて、幸せなことですね❤️
ステージから見える皆さんのお顔が嬉しかったです😊

我が子のようなCD「floria」も数枚羽ばたいてくれて感激でした💕



歌もピアノも磨き続けていきます。

作品も創り続けていきます。

そしてステージでさゆ李の音楽をお届けしていきます。

私にできることをたゆみなく。

一期一会の愛おしい尊い日々。

本当にありがとうございました❤️

ライブ後は、友人と新宿のもうやんカレーへ♫
牛すじカレー、甘口でセレクト♫お野菜たっぷり、漢方薬膳オリジナル熟成スパイス、グルテンフリー、仕込みから完成まで2週間かかるそうです!
こだわりのカレーで本当に美味しいです❤️他店も行ってみたい♫


セルフトッピングで蒸しじゃがいも(おひとり様2個まで)にお漬物♫


来月FIELDブッキングライブは10/28(土)お昼、またまた1時間ステージです!✨

今日も健やかな1日お過ごしくださいね😊


2023.9.16セットリスト

au revoir/MALICE MIZER(cover)

Sparkling Summer

Tokyo Monologue

Blue Moon Kiss

・いつも心に花束を

Long Distance Love

Stella Song

froria

Violet


⭐️さゆ李Live schedule(池袋FIELD)⭐️

1028日(土)「ミューズの庭-Saturday-」(2マンライブ)

開場12:00 開演12:30

¥1500+1d

【出演】さゆ李/89'sCANTARE


118日(水)「水曜らいぶ」

1118日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1224日(日)「be On !