おはようございます☀
残暑厳しい日が続いていますが、8月もあと僅かですね✨
こう暑いと、移動だけでも体力要りますね💦

それでも季節は少しずつ移り変わっていきますね。
四季それぞれの景色や趣き、味わいを楽しみながら過ごしたいですね😊

夏は洗濯ものが短時間ですぐに乾くのも有難いなぁと日々思っています^ ^
9月もまだ平年以上の気温予想だそうですので、まだもう少し麦わら帽子も被れそうかなぁ👒



軽くて涼しくて気に入ってます♫

昨日はレッスン行ってきました🎹
9月ライブに向けてみっちり練習!
9月は2マン2本!
1時間ステージたっぷりお届けします✨
久しぶりにcover、インストも弾きますのでどうぞお楽しみに♫

なんでも日々の小さな積み重ねですね✨

微力ながらステージから元気をお届けできるよう精進して参ります!
配信もありますが、ぜひお越し頂けましたら嬉しいです💕
ご来場ご予約はさゆ李まで。
配信ご希望の方は、下記リンクより宜しくお願いします^ ^

今日も健やかな1日お過ごしくださいね❤️


⭐️さゆ李Live schedule(池袋FIELD)⭐️

🌹9月8日(金)「Field Premier League」
開場18:00 開演18:30 ¥2000+1d
池袋FIELD
【出演】さゆ李/渡辺みやこ

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/251716



🌹9月16日(土)「ミューズの庭-Saturday-」
開場12:00  開演12:30
¥1500+1d
池袋FIELD
【出演】mei to yasuha /さゆ李

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/251719




1028日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1118日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1224日(日)「be On !