おはようございます☀
8月もあと1週間位になりましたね✨

来月のライブ告知させて頂きます❤️
9/16(土)も急遽出演することになりました!

8日も16日も2マンで、いつもより長く1時間ステージたっぷりお届けします💕



今年最後のあの夏曲も歌います🌻 
cover、久しぶりのインストも弾きますので、どうぞお楽しみに♫





2週間アーカイブ残る配信ライブも合わせての開催ですが、ぜひFIELDにお越し頂けましたら嬉しいです❤️
ご予約お待ちしています✨^ ^
ご来場予約はDMにて。
配信ご希望の方は、下記リンクよりお願いします😊

今日も健やかな1日お過ごしくださいね✨

窓辺に飾ったイルカの風鈴 
何度も聴きたくて指でリリンとならす
梅雨明け遅れた夏空見上げる
ようやく会えたねと ずっと待っていた青

雨上がりの虹待つように 今日は顔上げて
歌おう(歌おう) 笑おう(笑おう)
とびきりの1日 さぁ、始めよう

眩しすぎるblue sky
置き去りの時を 今取り戻そう
レモンスカッシュみたいなeveryday
君を連れて走り出す Sparkling Summer

(Sparkling Summer/さゆ李)



⭐️さゆ李Live schedule(池袋FIELD)⭐️

🌹9月8日(金)「Field Premier League」
開場18:00 開演18:30 ¥2000+1d
池袋FIELD
【出演】さゆ李/渡辺みやこ



https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/251716

🌹9月16日(土)「ミューズの庭-Saturday-」
開場/12:00  開演/12:30
¥1500+1d
池袋FIELD
【出演】mei to yasuha /さゆ李



https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/251719

1028日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1118日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1224日(日)「be On !